売るものは拾ってでも売れ!山で拾ってメルカリで売る

2019-10-18

「自宅にある不用品をいっぱい出品した!
 もっと出したいけれど出すものがない…
 そうだ!仕入れよう!!」

しかし、売るものを仕入れてるのは金銭的にも心理的ハードルが高いですよね。
そこで!手間をかけるのが全然大丈夫な人向けのオススメ0円仕入れをご紹介します。

仕入れ資金0円(ゼロ円)の商材とは!?

それが…
近所の山で拾ってくる!!
実はこれが最強です!

意味がわからない!?
ではこちらをご覧ください!!
北海道産どんぐり

そう!どんぐりが売れるのです。
こちらのドングリはかなり手をかけているので非常にキレイで人気です。
価格も満足できるのでは!??
ただし、ドングリはちゃんと煮ておかないと虫が湧いてきますので煮沸&乾燥は必須です。
でもしっかり手間をかけられるなら、簡単に手に入って結構売れるのでオススメです。

さらにこちら
まつぼっくり(松笠)

ドングリに続いてまつぼっくりも売れるんですね!
特にクリスマスリースによく使われるので、秋冬にオススメです。
こちらも虫が湧くので、虫対策してから売るようにしてください。

散歩しながら拾ってきたものがひと手間で商品に早変わり!
近くで採れる環境がある方はチャレンジしてみてはいかかでしょうか?

これからメルカリを始める方はこちらを確認!

メルカリ登録時も招待コードを入れるとメルカリのお買い物ポイント300円分のポイントがもらえます!
⇒招待コード「FARZWM

◆ヤフオクvsメルカリのご紹介
https://peraichi.com/landing_pages/view/yahomerivs

◆メルカリとヤフオクに出品しよう会
https://peraichi.com/landing_pages/view/syuppinkai

◆YouTubeチャンネル
「ヤフオクvsメルカリあなたはどっち!?」
https://www.youtube.com/channel/UCikWCbjc4CArElaRbwsKigA

◆Facebookページ
ヤフオクvsメルカリ~あたなとモノにピッタリな処分方法とは!?
https://www.facebook.com/yahomerivs/